100718-1

中ノ島の写真がまだ残ってるんですが、1回休み。
ということで、今回はtaotaopaoさんと大阪府内のとある森に行った時の写真です。
うちからはミニSDとララちゃんを連れていったので、今回はララちゃんのピン写真です。


100718-2


























こちら、某沿線にある植物園なのですが、人の手がしっかり入った公園…というよりは巨大な山?森?という感じのそれはそれは広大な大自然空間でした。
その上、割と僻地+平日という条件もあいまってか人が少ない!というか人よりも虫が多い!笑

人が居ない森、というドール撮影にはぴったりの場所でしたが、蚊の多さには本当に泣けました…。
虫よけしてても効果なんてあるわけありません、蚊の本拠地に突撃してるんですからw
taotaopaoさん、今度は蚊と日差しがおとなしくなった秋にでもリベンジしましょうね~。


100718-3

ララちゃんのお洋服は自作です。
同じデザインをミニSD、幼SDサイズでも作ったんですが幼児体型のSDとの体型の違いを実感…。
ブライス胸がある!腰が細い!
そうか、腰って胸が作るんだ…。笑

100718-4

同じようなアングルばっかになっちゃうなーと思いつつ、可愛いから仕方ない。笑

続きで拍手のお返事です。
気づくのが遅くなってしまってすみません
いつも拍手ありがとうございます



レイディさん
サヤカ可愛いですよね~。
特にサヤカヘッドではこのNJさんの白肌×水色瞳が最強だと思ってるのでリトファで選択出来ないのがとても悲しいです…
ショートの子はカッコイイお洋服が似合うので、この子とアベルはいつもカジュアル担当です。
自分が出来ないスタイリングを楽しめるのは人形遊びの醍醐味ですね